【機能追加情報】開封の多いお客様情報がアラート通知されるようになりました!

これまでの追客自動化ステップメールは、開封回数をログインして確認していただくようになっておりましたが、今後は開封回数の多いお客様がアラート通知されるよう機能追加いたしました。

これまで ログインして開封回数の多い見込み客を確認
今後 開封回数の多いお客様をメールにてアラート通知

開封回数の多いお客様は不動産売買に興味関心が高いため、テレアポなどの追客も行うと高い温度感で商談までつなげることができます。

開封回数について

お客様の開封アラートは30回に設定しています。

30回以上メールを見てくれているので自社の名前も刷り込まれていますし、売却意欲が高いお客様となります。

開封回数の多いお客様へアプローチして成功した事例

不動産会社のミカタでも紹介していますが、開封回数が多い方に電話でアプローチして専任物件を4件取得している会社様があります。

Q.連絡するタイミングはどのように決められたのですか。

A.毎日開封回数のチェックをしており、開封回数 10 回 20 回 30 回と色々なタイミングで試しましたが、40 回目でアプローチするのが一番刺さりました。

40 回以上見てくださる人は、売却意欲も高く当社のことを

「売却に特化してる会社ね」
「いつも有益な情報をくれる会社ね」
という風にしっかり認知してくださっているので、当社に対して一定のロイヤリティを持たれており、一番話が進みやすいです。

追客自動化ステップメール利用者様インタビュー2

※開封アラートでは30回目で通知いたします。

その後の開封率などを見たうえでテレアポなどの追客に切り替えていただくことをおすすめします。


▼追客自動化ステップメール資料請求▼

追客自動化ステップメール


今後さらに追客を効率化できるように機能をアップデートしてまいります。
追客ステップメールに関して、ご不明な点等ありましたら、担当営業もしくはこちらからお問合せください。
引き続きよろしくお願い致します。