不動産会社向けのメルマガ広告をお探しの士業・SaaS企業・広告代理店様

  • 自社のサービスを不動産会社にもっと知ってもらいたい。
  • 不動産会社のメールリストを探している。
  • アクティブな不動産会社に効率的にアプローチしたい。

不動産会社のフォームに連絡しても反応ナシ。かといって高い営業リストを購入してもinfoばかりのメールアドレスで意思決定権者にしっかりと届かない・・

そう感じている士業・SaaS企業・広告代理店様も多いのではないでしょうか。

そんなマーケティング担当者様におすすめするのが、当社が提供する「不動産会社のミカタメルマガ」です。

「アクティブな不動産会社だけに届く」メールリストのため、効率的かつ高反響なアプローチとなります。

本ページでは不動産会社のミカタメルマガの特徴や実際の効果などをまとめてご紹介いたします。

不動産会社のミカタメルマガとは?

不動産業界に特化したWEBメディア「不動産会社のミカタ」が発行するメールマガジンです。(月間10万PV)

当メルマガの購読者は不動産会社の経営者や営業責任者といった意思決定層が中心。

フォーム営業やinfo宛のメールリストとは異なり、アクティブユーザーが多く、直接的にターゲットへリーチできるのが最大の特徴です。

メルマガ配信データ

配信対象数30,000
平均開封率24.7
平均クリック数2.03%

集計期間:2025年1月から9月末時点

なぜ士業・SaaS企業・広告代理店に不動産会社のミカタメルマガが最適なのか?

  • 管理職以上の割合が65%だから意思決定権者に届く
  • プッシュ型のためすぐに反応を得ることができる
  • 複数パックで定期的な配信が可能

1.管理職以上の割合が約65%だから意思決定権者に届く

以下は当社メルマガ会員の属性割合です。特に注目していただきたいのは左上の「役職」。

当社のメルマガ会員様は約65%が管理職以上となるため、サービス導入などの意思決定権者にダイレクトにアプローチすることがあります。

なお補足になりますが、当社のメルマガ会員様の40%以上は「売買仲介」をメインとしている不動産会社様となるため、売買仲介会社様向けのサービスやセミナー、ホワイトペーパーなどは非常に良い反応を得ることができます。

2.プッシュ型のためすぐに反応を得ることができる

メルマガはプッシュ型の広告となるため、反応がすぐに得られる傾向がございます。

資料請求などのインバウンド施策と異なるため、

  • 新サービスの反応を確かめたい
  • 今Qの目標に届きそうにない
  • 開催ギリギリのセミナー参加者を集めたい

といったシーンでお役立ていただくことができます。

当日開催のセミナーを告知して、参加者を集めた実績もございます。

3.複数パックでお得に配信可能

不動産会社のミカタメルマガでは、単発の1回配信以外にも3回・6回・12回といったパックをご用意しております。

複数パックの回数が多くなればなるほど割引され、1配信当たりの単価を下げることができるためコスパよくお得に配信することが可能です。

詳しくはページ下部の資料請求より料金表をダウンロードしてください。

今が最安値

不動産会社のミカタメルマガのリストは毎月1,000件近く増加しております。

リスト数が増えるとメルマガの料金が上がるため、常に今が最安値となります。

不動産会社のミカタメルマガの活用事例

いずれの活用方法でも、不動産会社様と今すぐ接点を持つことができます。

事例① ホワイトペーパー告知

配信数29,322
開封率25.8%
クリック率2.3%
ダウンロード件数64

事例② セミナー告知

配信数29,350
開封率25.0%
クリック率2.4%
申し込み獲得数37

メルマガ広告の詳細資料はこちらからダウンロードいただけます。

当社ではこれまでに不動産会社様向けに多数のメルマガを配信しております。反応が取れそうなメールタイトルやメール文などのアドバイスも可能でございます。まずはぜひ資料をダウンロードください。

強引な営業などは一切ございませんのでご安心ください。