一括査定初期対応コールセンター

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一括査定初期対応コールセンター

 

 

安定の通電率 約8割!

一括査定サイトから入ってきた反響に対して、訪問査定のアポ取りを目的とした電話代行サービスです!

月額5万円~採用・教育・管理不要の営業アシスタント

一括査定サイトから入ってきた反響に対して、すぐに電話をかけていますか?
また、電話が繋がるまでしつこく電話できていますか?

一括査定では他社に先駆けいち早く売主とコンタクトをとることで、その後の営業活動が優位に進みます。
ただ、契約・決済・案内・営業人員不足などにより、初期対応がおろそかになってしまっている不動産会社様が多くいらっしゃいます。

そのような時こそ、一括査定の電話対応を完全外注化してみませんか。
電話を外注することで、業務効率化を図り、営業担当者が別の案件に集中できるようになります。

このようなお悩みありませんか?

 

売主専門テレアポスタッフの3つの強み

全案件「スピード」と「しつこさ」にこだわって架電します。

  • 「スピード」反響取得後 約10分弱を目安に
  • 「しつこさ」繋がるまで最大14回

これによりサービス開始以来、通電率 約8割を維持。

新規反響の約8割がヒアリング済になりますので、どの案件を優先すべきか、誰が対応するかなど、効率的な対応が可能に。

対応実績

初期費用・料金体系ほか

初期費用 あり
月額課金 基本料金あり(10件分の対応費用含む)
従量課金 @2,500円(10件超過分~)

利用会社様の口コミ

売買仲介

青森県

営業が私一人の為、今までは査定が入っても対応できるのが早くても翌日。一括査定から全く成果が出てませんでしたが、このサービスを導入してから、実査に繋がるようになり、定期的に媒介獲得ができるようになりました。

売買仲介

東京都

一括査定から反響がくると「早く対応しないと!」というプレッシャーがありましたが、それが無くなり気持ちが大分楽になりました。
成果云々もありますが、正直この解放感がサービス導入で一番のメリットです。

売買仲介

大阪府

わずらわしい一括査定の初期対応が無くなり、他の案件に集中できるように。
一括査定は実査に繋がったものだけ対応すればいいので業務効率化に繋がっています。

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  • サービスの詳細な内容
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