一括査定初期対応コールセンター| for不動産売買仲介

一括査定初期対応コールセンターはわずらわしい一括査定の初期対応を完全外注化することで、業務の効率化を図り営業担当が別の案件に集中できるようになるためのサービスです。

一括査定の悩み

  • 月末立て込んでてまだ連絡できていない
  • 休みの日に対応ができない
  • 案内後に査定対応したら、他で決めたと言われた
  • 人がいなくて即日対応ができない

一括査定では他社に先駆け一番最初に売主とコンタクトをとることで、その後の営業活動が優位に進みます。
ただ、契約・決済・案内・営業人員不足などにより、初期対応がおろそかになってしまっている不動産会社様が多くいらっしゃいます。

▼一括査定初期対応コールセンター▼

〇サービス内容

  • 一括査定の初期対応を30分以内に対応※条件あり
  • 連絡が取れるまで最大14回連絡
  • 結果の報告はメールや電話で随時実施

一括査定初期対応コールセンターのメリット

①初期対応業務が無くなることで、営業担当が別の案件に集中できる
➁時期に関わらず、常に一定のスピードで初期対応ができるようになる
③連絡回数が少ないことで取り逃していた案件が拾える

査定後すぐの実査に繋がります!!

各エリア限定1社のため近隣他社と被らない

当サービスは各エリア1社限定です。

そのため近隣競合他社と被ることがありません。すでに埋まっているエリアもございますのでお早めにお問合せください。

▼こんな企業様におすすめ▼

・初期対応業務に手が回っていない方
・トークを社内全員で徹底していない方
・お客様と全く連絡が取れていない方
・実査率5%以下の方
・業務効率化をしたい方
いずれかに当てはまる方が対象となります

リリース記念キャンペーン実施中!!(7月10日〆切)

正式リリース記念として特別キャンペーンを実施しています!

導入の費用がお得になりますので、この機会に是非ご検討ください!

▼資料請求はこちら▼



 

★大好評★ミカタの役立つメルマガ